2013年5月25日土曜日

デュッセルドルフ「Pantakea」

デュッセルドルフにある「Pantakea」というカフェに行ってきた。
嫁さんが日本語の通じる美容院に行きたいということで、デュッセルドルフに行くことに。
美容院の間、暇だし子供もすることがないので、子どもが遊べるカフェへ。
そこが「Pantakea」
それほど広くないが、10畳ぐらいの畳コーナーがあり、そこにおもちゃと絵本が大量においてある。
小さな赤ちゃんが寝れるベビーベットやハンモックもあり、自分と似たようなお父さんたちが、
子供と遊んでた。

外観
とても分かりにくい所にあるのが難点。
集合住宅の敷地内にあるので、マンション群の敷地内に入っていくとある。

店内の様子

砂場もある

お腹がすいたら、店長さんが何か作ってくれる。ちょっとした暇つぶしにいい感じ。
店長も愛想がよくいろいろ世話をしてくれた。



0 件のコメント:

コメントを投稿