2012年11月2日金曜日

プレトリップその6

6日目

今日はスイスの会社に訪問予定。昼に迎えに来てくれるとのことなので、朝からちょっとお散歩。
昨晩は夜だったため、景色が見えなかったから、初スイスの景色。

スイスのホテルの朝ごはん。世界中かわらないね。この感じ

上司と町に出てみる。ちょっとかわいらしい雰囲気の町BadRagaz


せっかくのスイスなのに天気悪い

町のチーズ屋さん。手前の絵本は「ハイジ」の絵本
この町はハイジの町らしい。

上司がホテルに戻った後も一人でお散歩。すると晴れてきた!
写真はお城の廃墟

スイスっぽい!

スイスっぽい!!

スイスの会社の社長がお昼に伝統料理屋さんに連れて行ってくれた
とてもおいしい。写真は鹿肉のステーキ。
店員さんもスイスの衣装でとてもカワイイ。

スイスの会社の会議室からの風景。この中にハイジの家が写っているらしい
右のほうの小高い山の上。木々が剥げてる緑のところらしい。

会議も無事に終わり。夕食へ。こんどは副社長がおごってくれた。
ビールうまい



この町のワイン



デザートのチーズ盛り合わせ。

コース料理。とっっってもうまい。オランダ、ドイツと全然違う。ビールもワインも最高でした。上司もとても感動していた。

よっぱらって6日目終了


0 件のコメント:

コメントを投稿