2013年10月26日土曜日

健康診断

赴任中も健康診断が義務付けられている。
そこで、マーストリヒトの帝京大学で健康診断を受けれるというので、行ってきた。
ついでに妻も。子どもも受けることは可能だが、今回はパス。
全部受けるとお昼になるので、かなりの時間がかかるが、子どもの遊び場が待合室にあるので、
子供連れもOK。最後にはサンドイッチのお昼ごはんももらえる。
受け方は、HPで受けたいコースの予約をとるだけ。昼ごはんも予約。
土曜日も早朝からだけど、受診できるため、仕事にも支障はでない。
結構高額なので、会社の補助がないと大変。

偶然にも知り合い家族が同日に受診していたため、子どもたちも飽きることなく過ごせたようだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿